HTL23を初期バージョンに戻す方法

1

HTL23を初期バージョンに戻す(RUUを適応する)方法を説明します。

ユーザーデータは全て消えるので注意してください。(SDカードの中身は消えません)
S-OFF,Bootloader Unlockが必要です。
RUUを適応してもS-OFF,Bootloader Unlockは残ります。

スポンサーリンク

方法

初期バージョンのRUUはこちらダウンロードが遅い時用にミラー用意しました)、2.14.970.2のRUUはこちら、2.14.970.5のRUUはこちらからダウンロードできます。
2.14.970.8からダウングレードする際は2.14.970.5をダウンロードしてください。(その場合Rootは不要です。)
今回の例は初期バージョンになります。

名前を"0PAGIMG.zip"にリネームして’(はじめの文字は'ゼロ'です)、SDカードのルートディレクトリに入れます。
そうしたら電源を切り、Volume[-]と電源ボタンを同時に何秒か長押しします。
すると背景が白の画面が出てきた後、下の画像のような表示になるのでVolume[+]を押して開始します。

DSC_0081

このような表示になれば終わりです。

2

 

お疲れ様でした。

終わった後はファイルの名前を---0PAGIMG.zipみたいな感じにしておかないと、HBOOTを開くたびに認識してしまい面倒なのでリネームしておきましょう。

ミルコン@管理人

しがない学生の WordPress デベロッパー。最近は WordPress テーマの作成や翻訳などやってます。フロントが好き。Twitter: @mirucons

スポンサーリンク

1 Response

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。